通信販売法に基づく表示

販売者
 荒川遊園出版
代表者 酒井翠
所在地 東京都荒川区(詳細が必要な場合はメールでお問合せ下さい)
電話番号  非公開(必要な場合はメールでお問合せ下さい)
E-mail midori@super-jp.com
商品代金以外の必要手数料 送料、振込手数料
送付方法 普通郵便
支払方法 銀行振込(後払い)
支払期限 商品到着から1週間以内
不良品 不良品があった場合、着払いで商品をこちらに返品していただいた後、速やかにご返金いたします。ただし、『地球のために、何をしてあげればいいですか?』につきましては、特殊な加工が施されているため、印刷のかすれや汚れ、折り目のずれやヨレ等に関してはその限りではありませんので、予めご了承の上ご注文ください。不明な点はメールでお問い合わせください。
返品 基本的に、不良品・誤納品以外の交換・返品はお受け出来ません。ただし、不良品及び誤納品の返品に伴う費用はこちらで負担いたします。納品日より7日以内にメールでご連絡ください。互いに了承の上、着払いにて返品願います。
販売上の制限 個人様の場合、原則的にお一人様二冊までとさせていただきます。それ以上のご購入をご希望の方は、別途メールにてご相談ください。また、在庫には限りがありますので、予告無しに販売終了とさせていただくことがございます。予めご了承ください。